Family Wedding♪

交際スタートから7年目の記念日を翌日に控え行われた
陽祐さん・成美さんの人前式&披露宴を担当しました。

長女かりんちゃんとの一枚♪
元気いっぱいのお兄ちゃん・りゅうせい君は
常にアクティブに動いていて… この時も捕まえられず(笑)

かわいい2人のお子様と迎えた 待ちに待った挙式・披露宴!
忙しい中 手作りをはじめ 準備が完璧だった成美さんは
陽祐さんへのサプライズもこっそり進めていました。
サプライズ演奏
AI ♪story の弾き語り。
思わず目頭を押さえた陽祐さん。
「ひとりじゃないから 私が君を守るから…」
歌詞と同じように 多くの皆さんが 
さらにファミリーを応援したくなった瞬間だったと思います。

挙式・披露宴の時を経て さらに家族の絆が深まったのでは。
いつまでも明るく仲の良いご家族で! お幸せに!!