プレイボール!!

昨夜は陽介さん&静香さんの披露宴を担当しました。

小学校4年生のころに野球をはじめた陽介さん。 
甲子園にも出場!
現在も 野球チームとソフトボールチームに所属する
野球抜きには語れない新郎です。

そんな陽介さんのお父様は 少年ソフトボールチームの監督歴20年!
新婦・静香さんのお父様も野球好きということで企画されたのが
<ご両家お付き合いはじめの始球式>!

お父様にサプライズでユニフォームを着ていただき・・・
 ●ピッチャー = 新郎のお父様 
 ●バッター  = 新婦のお父様
 ●キャチャー= 新郎・陽介さん
で始球式「プレイボーーール」!(ちゃーんとサイレン音もありました♪)
審判・静香さんの「ストラーイク!」の声に続いて
ボールは陽介さんから 
客席を挟んだステージにいらっしゃる弟様につながれました。

そこからボールとともに野球場モチーフのケーキが
ご両家のご兄弟によって運ばれてくる…という凝った演出。
アナウンスにも力が入りました~。

新婦ご家族から新婦へのサプライズVTR
新郎から お父様・弟様 そして 亡きお母様へのメッセージVTR。
新郎新婦のご家族への想い・ご家族から新郎新婦への想い
そしてゲストの皆様からの熱い声援!
あったかい想いがたくさん詰まった披露宴でした。

素敵な人生プレイボール!! 応援しています♪