3度目の再会?!

智弘さんと輝美さんの披露宴を担当しました。
友人や同僚が盛り上げてくださった賑やかな披露宴でした。
打ち合わせ時にはシャイだった智弘さんも
おひらきの頃には上機嫌♪♪
実は 輝美さんにお会いするのは3度目だったことが判明!!
半年ほど前の 友人の披露宴に出席されたことがご縁で
司会のご指名を頂いたのですが
実は 遡ること2年前・・・輝美さんのお姉さん 由香さんご夫妻の披露宴も
私が担当していたではありませんか!
はいはい!由香さんご夫妻のことも ユニークな新婦のお父様のことも
しっかり記憶しておりますよ。
由香さんは当時妊婦さんだったのですが
あの時のお腹のあかちゃんも2歳になり 二人目もご誕生されていました。
お客様と再会するのは 本当に嬉しいです。
このご縁は きっとまた続く と確信しています。
だって 七夕の夜の披露宴でしたから★
またお会いできますように★
智弘さん 輝美さん おめでとうございました。