海の日に

海とダイビングとサザンオールスターズをこよなく愛する
史朗さん&純子さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせの時から
「実は天然」(!)の純子さんと 史朗さんの絶妙なトークと表情がツボで 
涙が出るほど笑っていましたが…

披露宴当日はさらに輪をかけ 面白すぎるポイントが満載でした!

史朗さんの元同僚医師であるご友人と純子さんのご友人の結婚式が
出会いだった…というお話をうかがっていたのですが
そのご友人ご夫妻による<ステージ>は個性的でインパクト大!!

用紙8枚に及ぶ大変凝った台本には 
カラオケ風DVDあり・卒業式風語りかけあり(しかもご両家やゲストも参加型!)。
お忙しい中 よくぞここまで!と感動しました。

学生時代のラグビー部仲間の皆様には
タックル!びんた!… もみくちゃだった史朗さんの姿も忘れられません(笑)

改めてお幸せに♪ 元気いっぱいお腹を蹴っていたという
ジュニアの安産 そして 健やかな成長もお祈りしています♪