披露宴を生中継

寿郎さんと由香さんの披露宴を担当しました。
サプライズが盛りだくさんの披露宴。
友人スピーチだって スピーチだけではなく
映像あり 歌あり 立派な余興のひとつでした。
中でも 出席できなかったゲストからのメッセージDVDを
北九州から生中継するという画期的な演出がありました。
メイン席の二人の姿を届け
北九州から 喜びの声を届け・・・
凄い時代だな~と感心しました。
二人を見ていると こちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。
きっと皆さんも同じ気持ちで お二人のことが大好きなんだな~と感じました。
寿郎さん 由香さん いつまでもお幸せに★
 
さて・・・披露宴の席に 私の中学時代の音楽の先生が出席されていました。
中学以来 30年来?!とってもとっても懐かしく当時を思い出しました。
母校の校歌を作った春野先生。 覚えて頂けてて嬉しかった~。
入れ替わりの真由ちゃんも一緒にパチリ。
実は、 真由ちゃんは同じ中学の後輩にあたります♪
このスリーショット。 地元の人が見たら 笑うかも~。