職場の皆様からのサプライズ★

勇治様・真紀様の結婚披露宴を担当させていただきました。

お2人とも福祉関係のお仕事の責任者としてご活躍です。
職場の皆様からもとても慕われていらっしゃるそう。
サプライズDVDでは職場の方やお2人と縁の深い方々など
多くの方にご登場いただきました!

スピーチでは明るい、優しいなどお2人の人柄がよく伝わりました。
バルーン&フォトサービスでは新郎の合図でクラッカーで祝福。
いつまでもお幸せに!

今月の講座では

11月は気候も良く、結婚式にも人気の月。

毎月お伺いしている歯科医院のスタッフの皆様も
ご招待を受けることが多い年代だと思い
今月はブライダルシーンでのマナーについてお話しました。

ビジネスにおけるマナーにも、
もちろん通じるところは多くありますし。

通わせていただいて早くも1年半が経ち
改めて 講座に対する想いを伺ったところ
患者さまからお褒めの言葉をいただいたというお話も聞くことができました。

嬉しい!

この想いを、次回からの講座にも活かしていきたいと思います。

11月はめでたい!

がっしりとした体形も中身も男らしい直人さんと
ほんわかとした雰囲気も魅力のキュートな史佳さん♪

昨日 人前式・披露宴の司会を担当しました。

史佳さん夫妻は もう十年以上のお付き合いになる方々の妹さんカップル。

MCとして活躍の菊ちゃんの妹さんなんです。

菊ちゃん夫妻とは 仕事でのお付き合いから始まり 
今日から丸6年前の挙式・披露宴の際に司会を担当したというご縁もあります。
思い出すね~ 懐かしいね~ と話しつつ
挙式で 披露宴で 思わず涙があふれる菊ちゃんの姿に
思わず私の目頭も熱くなる場面が多々の1日でした。

会場中を笑いの渦に巻き込んだオープニングVTRに 凝ったプロフィールVTRも
かわいい妹さんカップルへ 姉夫妻からのプレゼント。
ご家族やご友人のインタビューもたっぷりの 愛情溢れるVTRでした。

直人さんのお母様のバースデーに
史佳さんのご両親&お兄様夫妻&お姉様夫妻の結婚記念日も11月!
おめでたいことがたっぷりの11月に 新たに嬉しい記念日が誕生した1日に
私も携わることができて光栄でした。

直人さん・史佳さん そして ご家族の皆様 改めておめでとうございます!