たくさんの贈り物☆

智さん&絵里子さんの披露宴を
担当させていただきました♡

ゲストのみなさんをお迎えした
たくさんのウェルカムグッズ♪
全て新郎新婦のためにご友人や職場の
方々が手作りをされたもので、
その中でもゲストの目を惹いていたのは
これでした〜☆

新婦がお勤めの保育園の先生方が手作りして、
園児のみんなからのメッセージが書かれた
もみの木のウェルカムオブジェ(*^^*)
と〜ても心が温かくなりました♪

智さん☆絵里子さん☆
お二人のお人柄のように温かい雰囲気に
包まれた披露宴でしたね♡
末永くお幸せに(*^_^*)

ありがとうを伝えられる結婚式。

浩介さん&茜さんの披露宴を
担当させていただきました☆

「ありがとうを伝えられる結婚式」
これがお二人の想いでした。

その想い通りの感謝の気持ちが溢れる披露宴は
たくさんの感動に包まれ、
浩介さんのゲストのみなさんへのご挨拶も
感謝の言葉でいっぱいでした。

披露宴中ずっと会場に心地のいいジャズの生演奏を
届けてくださったのは茜さんのおじ様方☆
私もすぐ近くで素晴しい演奏をずっと聴くことができて、
とても贅沢な気持ちになりました〜!!

浩介さん♪茜さん♪
お二人の幸せを心からお祈りしています(*^o^*)

2日間の講座

先日、2時間×1日2グループ×2日間という講座を担当しました。

姿勢や声の出し方などをはじめ
受講者の皆様にすぐに役立つかな?と思う内容をまとめて
ご紹介してみたつもりですが・・・。

第一回の講座直前。 余裕がない様子が見てとれます。。。

貴重な経験をさせていただきました。
ご紹介したものの中で 
心に残ったこと・生かせることがあれば、とても嬉しいです。

学ぶことの多い講師のお仕事。 
テレビやブライダルのお仕事ともまた違う緊張感です。
これからもチャレンジ! 頑張ります。

いっぱい撮ってね♪

昨日は浩二さん・さおりさんの披露宴を担当しました。

手作りのオープニングVTRには
ご友人の皆様へ「写真いっぱい撮ろうね・・・撮ってね(笑)」のメッセージが。

もちろん皆様手に手にカメラをお持ちでしたから
たっぷり撮っていただけたことと思います。

おなじく手作りのプロフィールVTRでは
沖縄・広島・長崎…これでまで出かけた様々な旅行先のお写真がたっぷりで
どれもとても楽しそうな笑顔が印象的でした。

披露宴でも 沢山の思い出深いお写真が誕生したことと思います。
後日見ながら わいわいお話するのも楽しいですよね~。

末永くお幸せに♪

ハワイ&沖縄

具視さんと梨香さんの出会いは大学時代の沖縄。

そして梨香さんの趣味がフラということで
教室の皆様がすてきな踊りを披露してくださったり
会場のお花もハワイや沖縄を彷彿とさせるアレンジだったり
南国ムードたっぷりのパーティでした。

そしてゲストの皆様が明るい!
スピーチに立たれた皆様のお話がことごとく面白い!
大変盛り上がりました♪

お見送りの際には 手作りのキャンディ・レイのプレゼント。
皆様首にかけてそのままバスやお車にお進みになって
お開き後まで楽しい雰囲気でした。

「いつでも歌って踊れる楽しい家庭」間違いなしですね♪
おめでとうございます。