可愛いワンちゃん☆

晶平さん&亜由美さんの結婚式では
お二人手作りのウエディングケーキが登場しました!

中央には愛犬の“ここちゃん”“しゅんくん”がのっています。
とても可愛いでしょう♪全て手作りなんですよ。
ゲストの皆さんにも好評で美味しい!と絶賛されていました☆

また、スペシャルゲストとして佐世保市出身のアーティスト
折原賢児さんがお祝いに駆け付けて下さいました。
なんとお二人の為に作った曲(結婚式当日に完成した曲)を
披露され会場が大きく沸きました♪♪♪

    お二人の末長い幸せをお祈りしています!!

2人で☆感謝!!

亮さん&晃子さんの出会いは
会社の新入社員採用試験でした!
お互いに一目惚れされ密かに想いを寄せていらっしゃたそうで
お二人の夢が叶い同期入社されました☆

そして、交際3年目の11月3日に結婚式を挙げました!!

人前式本番前のお二人♡   ↑  ↑  ↑
爽やかな笑顔で幸せいっぱいのオーラが溢れていますね~。

お二人は1年以上の歳月をかけて
ゲストの皆さんに喜んでいただける進行を考えました。
中でも、一番力を注いでいたプランは
亮さんがピアノを演奏して晃子さんが歌をうたって
感謝の気持ちを伝える生演奏でした☆
素晴らしい歌&演奏(♪ありがとう/いきものががかり♪)に
ゲストの皆さんからは拍手喝采!!!!
お二人からの素敵な謝辞に感動しました。

     ♡どうぞ 末長くお幸せに♡