ご家族の愛に・・・

今日は、祐介さんと佳恵さんの結婚式・披露宴を担当しました。

打ち合わせの席で、お二人からじっくりお話を伺いました。

ご家族のキャラクターや個性、大切なご友人の人柄など、
次から次に沸いてくる数々の楽しいエピソード。

お二人が周囲の方を大切になさっている想いが伝わり、
しっかり感謝の気持ちを伝えたいという意気込みを感じました。

特別な思いを胸に迎えた結婚式では、リハーサルから、
佳恵さんのお父様とお姉様の涙が溢れました。

「父も姉も泣きません、大丈夫!」とおっしゃっていた佳恵さんは、
お二人揃って大粒の涙を拭う様子に大変驚いたようで、こちらも号泣・・・

特別な日だからこそ込み上げるものがある瞬間に立ち会い、
あらためて、この仕事の尊さを感じました。

そして、サプライズに絶叫する佳恵さんが最高にチャーミングだった披露宴。
賑やかで、楽しい、ワクワクするようなお二人らしい祝宴でした。

お二人とご家族の幸せを心からお祈りしています。

華やかな披露宴

昨夜は、広平さんと英里子さんの披露宴を担当しました。

英里子さんは、昨年、私が司会を担当させていただいた菜箇子さんの同僚です。
会場で菜箇子さんと再会が叶い、本当に嬉しかったです!!!!!

新郎新婦共に、弊社の伊藤代表と交流があるご縁もあり、
印象に残る方とのご縁が繋がっていく事を、幸せに感じた夜でした。

誰もが羨む「美男美女」の祝宴には、各界の代表の方をはじめ、
様々な分野の第一線でご活躍の方がご出席下さいました。
約250名のお客様が集った華やかな披露宴でした。

まず、会場が沸いたのは、主賓の方のご祝辞で紹介された「夫婦のA・K・Aの法則」。

すなわち、「A=あてにしない・K=期待しない・A=諦める」。
思わず私も爆笑してしまいましたが、ユニークなお話で盛り上がりました。

そして、凝りに凝った数々の余興。

優雅なバレエに、新郎が被告の爆笑裁判、キュートなダンスに、
司会の私もキャストとして登場させていただいた新郎へのテストなど。
さらに、余興に飛び入り参加の強いリクエストもいただき、
ご列席の皆さんの祝福の「熱気」に頭が下がりました。

お二人の素晴らしい人柄の魅力はもちろん、
ご家族・ご友人・仲間の愛を感じた素敵な披露宴でした。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

みんなでハイ!ポーズ☆

昨日の洋平さん&渚さんの結婚式には
沢山のゲストが笑顔で出席されました♪

とても良い雰囲気で写真撮影をされていたので
私もカメラマンになって撮らせていただきました☆

島原湾を望む素敵なチャペルで愛を誓ったお二人♡
ご友人立ち会いのもと人前結婚式が行われました。
また、披露宴は若さ弾けたフレッシュな余興が多く
盛り上がりましたね♪♪♪

ご長男 勇志くん(9ヶ月)と明るく楽しい家庭を築いて下さいね!