あなたのお名前で詩を書きます!

電波チラシでご紹介いたしましたが、夢彩都3階催事場ではただいま広島を中心に活躍中の
「笑顔の癒詩人(いやしびと)」Sugiさんによるパフォーマンスイベントを行っています!

お名前を織り込んだオリジナルのネームインポエムを即興で作って下さいます。

作務衣とバンダナ姿がトレードマークです。

ご自分用や出産・結婚祝い、お店のオープン、またはご家族全員のお名前入りなど★
いろいろなタイプがありましたよ。

そして私も作っていただきました~!

和紙に描かれた文字がとてもあたたかいです。

イベントは15日(火)まで11:00~18:30(途中休憩あり)です。
プレゼントや記念日にいかがでしょうか?
ぜひご参加ください!