学生時代に出会った二人

昨夜は、大司さんと彩子さんの披露宴を担当しました。

学生時代にスポーツを通じて出会ったお二人。

偶然にも、その後、同じ大手企業に就職され、
共通のご友人や職場の方が数多くご出席下さり、
大変、アットホームな賑やかな宴席でした。

清々しく、爽やかなカップルを祝福しようと、
各地から集ったお客様が会場を盛り上げて下さいました。

体を張った出し物や、楽しいダンスが披露される度に、
彩子さんの笑顔がさらにパ-ッと輝いて、
あまりの可愛さにうっとりしていた私でした。

そして、大司さんの結びの挨拶が、素晴らしかったです。

飾らない言葉で、率直にご家族への感謝の気持ちを伝えて下さり、
会場全体が温かい感動に包まれました。

大阪でのお二人の新生活を長崎から応援しています!

誓いのことば★

かずや様・さきこ様の人前結婚式を担当いたしました。

ランタンフェスティバル初日。
大切な方々が見守る中行われました。
新郎新婦の誓いのことばはお2人のオリジナル。
なんとご自分たちで考えたんだそうです。
そして立会人代表の方による結婚成立宣言もオリジナル!
お2人らしさにこだわった結婚式でした。

喜びいっぱいの新郎新婦はその後楽しいウエディングパーティーへ。
いつまでもお幸せに★

かずや様さきこ様