たくさんの御縁

三連休の中日。
清々しい青空が広がり春の訪れを感じる陽気となりました♪
天候にも恵まれ浩孝さん&真理さんの結婚式が行われました。

お二人の結婚式には沢山の御縁がありました。
真理さんの従姉妹は私の元スキッピーの同期で
会場はスキッピーの先輩が女将さんをしています☆
十数年振りに長野家のご親族の皆様とお会いすることができ
とても嬉しかったです!!

また、披露宴はお二人の沢山の感謝の気持ちが詰まった
素敵な時間でした。特に、印象に残ったのは
浩孝さんがデザインされたウエディングケーキです♡

色鮮やかな美味しそうなケーキですよね~。
キャラクターも可愛くて会場の皆さんから大好評でした!!

   お二人の末長いお幸せをお祈りしています☆

長崎らしさ満点!

長崎生まれ・長崎育ちの絵美子さんと
京都生まれで就職後長崎にお勤めだった富弘さんの披露宴を担当しました。

美男美女です!

「海が見えて長崎らしい」と選んだ会場からは
解放感たっぷりに青空が広がるガーデンも臨めるのですが
そのガーデンに<龍踊り>登場!

青空に舞う勇壮な龍の姿に
県外からお越しのお客様はもちろん
地元のゲストの皆様からも大きな歓声があがりました。

絵美子さんの職場の皆様も<がんばらんば体操>に 
新郎新婦の名前の入った<ハタ>でお祝いという
長崎らしさ満点の余興を披露してくださいました♪

2次会はランタンフェスティバルメイン会場のほど近くだと伺いましたし
こちらも大いに盛り上がったことと思います。

沖縄での新生活も応援しています。お幸せに!

「初めて見る表情」

穏やかな人柄の直人さんと
周りも明るくなる元気な絵理香さんの披露宴を担当しました。

長崎県外の方も多くご出席ということもあり
ランタンフェスティバルのマップをお配りしたり
スピーチタイムでは新郎自らインタビューに伺ったり
ここまで支えて下さった皆様を飽きさせない
<感謝>の想いの詰まった内容でした。

直人さんのお母様の感想も印象的でした。
絵理香さんの横で幸せいっぱいの笑顔を見せる直人さんをご覧になって
「こんな顔するんですね~。はじめて見ました」と。

少し淋しくて でも嬉しい…
そんな想いがこもったお母様の笑顔も素敵でした。

お幸せに♪