心を浄化してくれるような・・・

毅さんと杏子さんの披露宴を担当しました。
同じ職場の先輩と後輩でいらっしゃいます。
物腰柔らかな毅さんと
奥ゆかしい杏子さんは 
職場の皆さまも太鼓判を押すお似合いのカップルでした。
二人とお話していると心が浄化されるようでした・・・(笑)
私だけではなく
会場のプランナーさんやカメラマンさんも
やはり同じ気持ちでいらっしゃったようです。

これからも そのままのお二人で
いつまでもお幸せに。

ペーロンがつないだ縁

幸樹さんと彩さんの披露宴を担当しました。
幸樹さんの所属するペーロンチームのマネージャーを務めていたことで知り合ったお二人です。
美しい彩さんはきっとチームメイトの憧れの的だったのでしょう。
チームメイトは羨望のまなざしでした。
そして穏やかな幸樹さんは チームメイトの心のよりどころなんだな~とも感じました。
そんな二人を祝福する余興は とにかく盛り上がり系!
人筆まで登場し 賑やかでした。
とってもお似合いの幸樹さんと彩さん。
これからもお幸せに♪

幸せオーラ満開

亮次さんと真実さんの披露宴を担当しました。
長崎出身の亮次さんは 
現在 愛媛FCのサッカーコーチを務めていらっしゃいます。
広島県呉市出身の真実さんは 
美容業界でバリバリ働く素敵女子♪
ご覧のように 美男美女で爽やかでオーラを放つカップルでした。
お二人の披露宴にはとにかく沢山のゲストが駆けつけました。
10年間サンフレッチェ広島FCのサッカーコーチをされていたこともあり
出席できなかった方々からもメッセージDVDが届きました。
中には 有名な方も登場され 歓声が上がっていました。
とってもお似合いのお二人に 沢山幸せを頂きました★
末永い幸せと 益々のご活躍を地元長崎から応援しています♪
亮次さん 真実さん おめでとうございました。