リズムにのってイェーイ♪

おふたりは大学時代の同級生。
4年半もの遠距離を乗り越えて、
結婚式の日をお迎えになりました。

余興を披露してくださった
大学時代のご友人の皆様や
ご親族の皆様の多才ぶりにビックリ!

お祝い映像や、物まね、
マジックに、ピアノに、ダンスに、歌に…
新郎新婦もリズムにのってイェーイ♪と楽しんでいました。

にぎやかな雰囲気がこの1枚からも伝わってきますよね~。

リズムにのって♪

大好きなお酒をこれからも仲良く楽しんでください!
お幸せに~☆

仲間の祝福

今日は、同じ職場が縁で結ばれたお二人の挙式・披露宴を担当しました。

挙式では、お二人の甥っ子・姪っ子がキャストとして登場し、
子供達の個性が、セレモニーを盛り上げてくれました。
大変、アットホームな雰囲気で、お二人の人柄が伝わりました。

そして、開宴時から、大変、賑やかだった披露宴!

特に、お二人の同僚の皆さんが披露して下さった余興は、
楽しいビデオレターに、AKBに負けない勢いのダンス!
さらに、余興のBGMの選曲内容も「旬」で、
大変、素晴らしかったです!!

そして、ご来賓の方の祝辞やスピーチの中で、
今、大人気の「半沢直樹」の話題が、度々、紹介されました!

原作もドラマも大ファンの私は、かなり嬉しかったです!

素敵なお花、お心遣いに感謝しています。
いつかまたお会いできる事を願っています!!!