社長と教授

今日は慶(よしちか)さんと朋子さんのweddingpartyでした!

近い将来 社長と教授になるお二人のpartyには
とても親しい方々が全国から52名お集まりでした。
その皆さん全員からスピーチをいただきました。
心暖まるエピソードやお二人の暴露話?など
大盛り上がりのテーブルスピーチでした♪♪

また、慶さんは東京でフリーのデザイナーとしてご活躍で
ウェルカムボード・配席表・プロフィールDVDまで手作りされ
センスが光っていました☆

明日はお二人の結婚をお祝いするWeddingゴルフコンペですね!!
  慶さん&朋子さん そしてゲストの皆さん楽しんで下さいね♪

ご縁に感謝

今日は、洋輔さんと裕子さんの披露宴を担当しました。

出会いから、自然に惹かれ合ったお二人。

初めてのデートの帰り道に交際を申し込んだ洋輔さんは、
既に、脳裏に「結婚」の文字が浮かんでいたそうです。

披露宴には、お二人の人柄を愛するお客様がご列席下さり、
大変、賑やかで、温かいお祝いの集いになりました。

凝りに凝った余興で盛り上がった後は、雰囲気が一変。

裕子さんからのお手紙の朗読中は、心地良い静寂に包まれ、
ご列席のお客様の思いやりに、心から感謝しました。

そして、洋輔さんからご両親への感謝と決意の言葉も、
グッと胸に響く、印象的なものでした。

私も、素敵なお二人のご両親に、
何度も温かい言葉を掛けていただき、
感謝しています。

人と人とのご縁は本当に不思議です。
お二人の出身地・宮城と長崎の「心の距離」が、
より近いものになりますように。

お二人とご家族の幸せをお祈りしています!

「愛のキャッチボール計画」

タイトルは
学生時代から今も野球を続ける 新郎・海(かい)さんがこっそり準備してきた
新婦へのサプライズ演出の計画名です。

「いくつになっても仲よくキャッチボールできるような夫婦に」
「喧嘩してもキャッチボールすることで仲直りできたらいいな~」
海さんの想いが込められています。

職場の野球部の皆様にもご協力いただいて
文花さんから海さんへ ストラーイク!!
サプライズ大成功でした。

ご友人の皆様渾身の余興の数々も見ごたえたっぷりでしたよ。

美しい新郎新婦の姿に
何度も歓声が上がっていた披露宴でもありました。

将来は大きな家で 沢山の子どもたちと犬たちに囲まれて・・・
仲よくキャッチボールですね!
お幸せに♪

あの世界観がたっぷりと…

康生さんと亜矢子さんの披露宴を担当しました。

パティシエである康生さんの妹様は<まゆ>さん。
私と名前が同じ!という偶然もあり覚えてくださっていたという
康生さんのお母様にご縁をいただきました。

そのまゆさんがデコレーションを担当してくださったのがこちらのケーキ。

トトロが!ネコバスが!まっくろくろすけが~!!

新婦・亜矢子さんが幼いころから「トトロ」が大好きということで
全て食べられる素材で再現してあります。
このままずっと飾っておきたいくらい!!

送賓の際にも まゆさん手作りのトトロキャラクッキーが配られ
(※康生さんの手元のもの)ましたが 
こちらも食べるのがモッタイナイくらいのかわいさでした。

康生さんのご友人の皆様が 大きなモニターをお持ち込みくださり
動画やフォトで皆さんからのメッセージを募ってくださったり
(QRコードで持ち帰ることもできるプリクラの様な♪)
印象的な演出も多かった披露宴です。

ご縁をいただき ありがとうございました!