愛情に包まれて

昨夜は、泰貴さんと美希さんの結婚披露パーティを担当しました。

現在、東京都内にお住まいのお二人。

泰貴さんの故郷・島原に、大切な方々をお招きして、
特別なお祝いの集いが催されました。

お会いした瞬間、人柄の魅力を感じたお二人。

大きな愛に包まれてお育ちになった事が、
一瞬で、伝わりました。

泰貴さん・美希さん 結婚披露パーティ
素敵なプロフィールムービーのご紹介や、
賑やかなインタビュータイムを経て、
泰貴さんのお母様から素敵なサプライズが!

泰貴さんのご友人でヴォーカリストとしてご活躍の男性が、
主役のお二人に、祝福の歌声を届けて下さったのです。
のびやかな声に聴き入り、大変、感動しました。

新郎新婦が素敵なサンタクロースに扮し、
皆さんにクリスマスプレゼントをお届けするなど、
大変、和やかで楽しかった披露パーティ。

その中で最も感動したのは、ご両家のお母様の笑顔です。

終始、優しい眼差しで、お二人をご覧になっていました。
深く大きな愛情を感じた素敵なお祝いの宴でした。

長崎からお二人の幸せをお祈りしています!