サプライズに次ぐサプライズ!

今日は、晋太郎さんと愛さんの披露宴を担当しました。

愛さんは、昨年、私が担当させていただいた佳恵さんのご友人です。

佳恵さんの披露宴で、涙ながらにスピーチをして下さった愛さん。
大変、感動的で、ハッキリと記憶に残っていたのですが、
今回、思いがけないご縁をいただき、幸せでした。

佳恵さんとも1年ぶりに再会が叶い、嬉しかったです!

披露宴は、新郎のご友人の「祝福の応援エール」から始まりました。

その後は、賑やかなサプライズゲストの登場や、
子供達からのセレモニー、素敵なプレゼントムービーや、
ハイレベルのダンス、サプライズでの余興など、
まさに、1コーナーごとに「サプライズ」が用意されていました!!

その度に、感激の表情を浮かべていたお二人。
本当に幸せそうで、私も豊かな気持ちをいただきました。

交際開始から8年目の記念日に、無事、入籍をお済ませになったお二人。
今日の特別な1日を経て、さらに充実した日々になりますように・・・

いつかまたきっとどこかでお会いしましょう!!!