ライダー!!

見事な<仮面ライダー>ポーズで いい笑顔の新郎!

ライダーーー!②

今日は元ブライダルコーディネーターとして
お仕事をご一緒していた新婦の披露宴♪

新郎が幼い頃から仮面ライダー好きということもありまして
(現在はもちろんバイクも大好き♪) 変身ポーズ!

新婦&会場のオープン当初からご一緒している
わが事務所の高橋佳子ちゃんとともに
同じポーズをとってみましたが・・・

ライダーーー!①

何の踊り中なんでしょう? 私・・・
みごとに・・・変身するライダーでは全くございませんが・・・

お久しぶりの皆様とも再会できましたし
おちゃめで優しい新郎ともお会いできましたし
どの衣装も凄~く似合っていた新婦の笑顔も印象的な
嬉しい一日でした!

おめでとうございます!
また揃ってお会いできますように。

今年の初講座にて

今年も大変ありがたいことにご縁が続き、

毎月伺っている歯科医院様での講座に行って参りました。

導入は、昨年から続けている、プチ女子力アップネタのご紹介。

今回は、何かと気になる話題でもあった【和食のマナー】を取り上げました。

最近読んだ本や情報を取り入れて・・・

今年も少しずつ知識を増やし、活かしていけたらいいなぁと思っています。