久しぶりのテレビのお仕事

今日は、久しぶりにテレビレポーターとしてのお仕事へ。

今月27日(月)19時25分~
NBC-TVで放送予定のミニ番組の撮影でした。

伺ったのは、観光通りから入った
こちらのおしゃれなビルの4階「ドーズ美容外科 長崎院」。

ドーズ美容外科

福岡で放送中の番組のダイジェストをお届けしつつ
長崎からの情報もご紹介します。

<きれいでカッコいい大人になるための30代からの美容アドバイス>を
コンセプトにお届けする番組で
院長や体験者の方、そして街頭でもインタビューして参りました。

男女問わずご覧いただきたい内容です。
ぜひチェックしてください♪

モデルのよう!

長身でスポーツマンの新郎と とってもキュートな新婦。

カメラには眩しい笑顔で応えていただきました。

絵になる モデルさんの様なカップルでした~。

新婦ご家族・ご親族の結束がとても堅く
県外出身でもある新郎も
はじめてお会いした時から本当の家族のように接していただき
大変嬉しかったとか。

その中でもリーダー的存在なのが 新婦のおじい様!
そのおじい様にお祝いの一言もいただいた人前式は
とても温かなひと時でした。

それぞれご家族との距離はありますが
これからの生活も 結束固く・笑顔あふれる毎日でありますように。
お幸せに♪

見ごたえ満載のブライダルフェア♪

ブライダルフェアの司会を担当いたしました!

チャペルのリニューアルオープンに伴い行われたフェアでしたが、
披露宴会場でのブライダルショーも大変見ごたえがありました!
ドレスショーあり、ダンスタイムにはかわいいキッズダンサーも登場♪
ストーリー仕立てのショーに、参加の皆さん見入っていらっしゃいました。

ショー後は、デザートタイムや、豪華賞品が当たるゲームも!
司会の私も楽しく進行させて頂きました^^

このフェアを機に、早速挙式を決めた方もいらっしゃったとか!
たくさんのスタッフが関わったフェアでもあったので、とても嬉しく思いました♪
ご参加の皆さんの結婚式&披露宴が、素晴らしいものとなりますよう
お祈りしております!!