これからも『味方』です

おふたりの人前結婚式・ご披露宴は、
たくさん笑ってたくさん涙した一日でした。

人前結婚式では、
エンジェルの羽をつけたかわいい子供たちが大活躍。
新郎新婦のユニークな誓いの言葉に笑いがおきて、
ほわっと幸せな雰囲気に包まれました。

披露宴では、新郎新婦が急遽ステージに招かれ、
「フォーチュンクッキー」を踊る一幕も。
戸惑いつつもノリノリで、微笑ましいシーンでした。

一方で…
お父様、お母様からのメッセージに感動したり、
サプライズ映像を観て胸がいっぱいになったり、
ゲストも一緒に涙を流しました。

これからもおふたりの側には、多くの『味方』がいてくれますね♪
お仕事とご家庭の両立、応援しています!!

出会いに感謝

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨夜は、圭一さんと理沙さんの披露宴を担当しました。

お二人から、出会いの経緯について詳しくお話を伺う中で、
人と人は、出会うべきタイミングでちゃんと巡り会う事を感じました。

披露宴は、プロフィール紹介の時間から盛り上がり、
祝辞やスピーチでは、素敵なエピソードが紹介されました。

豪華な食材でのシェフの「フランベ演出」も、大成功!
幸せな気持ちで、マイクを持たせていただいた披露宴でした。

特に、ご友人の個性溢れる数々の祝福には大爆笑で、
ご友人同士の旬のネタのコラボレーションなど、
お二人を通じて繋がる皆さんの連携が素晴らしかったです!

そして、圭一さんとお父様のご挨拶の言葉に心が動きました。
天国のお母様も、きっと喜んで下さったと信じています。

今年も、大きな感動と共に、幸せのお手伝いが出来ますように。