ご両親もケーキバイト!

ご両親も あ~ん

アウトドアが好きなおふたり。
手作りの映像には、
楽しそうなキャンプの写真がいっぱいでした。

新郎新婦によるケーキのファーストバイトに続いて、
ご両親にもバイトをしていただきました♪

大きなスプーンを持った両家のお母様…
新郎側は、いちごをたっくさん盛ってお父様へ!
新婦側は、クリームがお父様のほおや鼻にも!
歓声に包まれた楽しい時間でした。

家族が広がる、増えるっていいですね~。
新生活が、笑顔と愛情あふれる日々でありますように☆

仕掛けがいっぱい♪

爆笑に次ぐ爆笑だった 新郎新婦のエピソード満載のご祝辞と
新郎新婦のウエルカムスピーチを兼ねた乾杯の発声でスタートした披露宴♪

<祝い餅つき>にお越しの<かわち屋>のみなさんも
ゲストの皆様の抜群のノリの良さに
いつもに増して熱いステージを披露してくださいました!

余興では 新婦が踊り 新郎も跳ねて盛り上げる~!
さらに中座のシーンでは・・・

お席から ♪潮騒のメモリー を歌いながらご登場の新婦のお姉様に
どよめく会場。 さらに 新婦も歌いだし・・・ 
あの国民的人気ドラマのワンシーンを思い起こさせる
インパクト大!の時間となりました。

ほかにも 新郎新婦の<仕掛け>が満載で。
それに応えて下さるかのように ゲストの皆様に大いにご協力いただき
会場が一体となって盛り上がった披露宴でした!

以前(驚きの10年前!)に 新婦のお兄様の披露宴を担当したご縁での今回。
覚えていて下さったこと・ご家族に再会できたことに感動です!
本当にありがとうございます♪

そして ものすごーく またお会いできる気がしておりまして♪ 
その機会も楽しみにしています!