運命の出会い

今夜は、和俊さんと千香さんの披露宴を担当しました。

運命の出会いを経て、和俊さんの猛アタックが実り、結ばれたお二人。

打ち合わせの席で、素敵な出会いのエピソードを伺い、
顔を赤らめて真摯にお話し下さる様子も魅力的で、
すぐに、出会うべくして出会ったお二人のファンになりました。

披露宴では、大切な思い出の1曲や時代の音楽を、
お二人の「メモリーミュージック」としてご紹介。

セレクトした曲を大切なご友人へ贈ったり、
ドライブやデートの思い出のBGMなど、
数々の楽曲を通じて、その時を紡ぎました。

和俊さんと同世代の私と会場スタッフは、
「懐かしい!」と自然に歌を口遊みました。
音楽は時を越えて、体に沁みているものですね。

お二人の素晴らしい人柄が伝わったクライマックス。
お手紙の朗読も結びのご挨拶も感動的で、
ビッグクラッカーの演出も最高のフィナーレでした。

お二人の未来がさらに幸せに満ちたものである事を願っています。