がんばらんば大会 総合開会式

11月1日から開催されている、「長崎がんばらんば大会」!

こちらの開会式に、スタンドレポーターとして田中楓ちゃんと岩波彩華ちゃんと私の3人が参加させていただき、
私は、バックスタンド側のレポートを務めてまいりました!

「がんばらんば大会の開会式に参加できるなんて素敵!
それに司会の草野仁さんに名前を呼んでいただけるなんて感動…‼
ありったけの大きな声で元気いっぱい返事をして、会場の全員、そして草野さんに見えるように手も大きく振る‼」と
式が始まる前から、気合入りまくりの私…(笑)

本番では私の「はーーいっ!」の返事とともにバックスタンド席いらっしゃった東京の選手の皆様が一緒に盛り上がってくださり、
元気いっぱいのスタンドの様子をお伝えできたと思います!

選手の皆様、出演者の方々、応援でいらっしゃっている観客の皆様と、会場全体がひとつになって
笑顔がたくさんの開会式に参加させて頂けたことが本当に嬉しかったです。

選手の皆様、応援しています!!