素晴らしい仲間と

昨夜は、淳さんと奈美さんの披露宴を担当しました。

淳さんのウェルカムスピーチで始まった披露宴は、
開宴時からユーモアに溢れ、本当に楽しかったです!

ご挨拶の時間も、爆笑エピソードで会場が沸き、
乾杯後は、母校の校歌の大合唱が始まったりと、
本当に自由で、とにかく賑やかな空間でした。

印象に残ったのは、お二人の仲間の人柄の魅力です。

渾身の余興は、これまでの長い歴史と友情を感じるもので、
楽しいダンスや感動的なメッセージ、個性的な爆笑映像など、
どの内容も、時間を掛け、趣向を凝らした素晴らしい内容でした。

また、現在、活躍中のアーティスト「音夢食堂」のお二人が、
淳さんの後輩というご縁でお祝いに駆けつけて下さり、
見事なステージを展開して下さいました!!

お二人の為のオリジナルソング「プレゼント」と共に、
淳さんからサプライズで、手作りの「包丁」が奈美さんに贈られ、
その瞬間、号泣する美しい奈美さんの姿に、感動。
さらに美味しいお料理を作って下さいね!

おひらき後、淳さんが握手を求めて下さり、ジーン。
印象に残る時間に立ち会わせていただき、
本当にありがとうございました。