♪セロリ

長崎出身・現在は福岡在住の新郎新婦。

美に関わるお仕事がらでしょうか!?
ドレス姿も しぐさも とても美しい新婦に
「きれい~!」の声が多数上がっていました♪

新郎への歓声が一番大きかったのは
東京で ともに音楽活動をしていた皆様の演奏に
サプライズで参加の際!

曲は ♪セロリ。

育ってきた環境や 趣味や 考え方も違うけど
なんだかんだ言っても 一緒が心地いい。
一緒に頑張って行こう!

歌詞とリンクする そんな思いが
新婦にも ゲストの皆様にもしっかり届いた素敵な歌声に 
大きなおめでとう!!の拍手が起こりました。

ご友人のみなさまと肩を組んでの ♪乾杯 のアカペラにも
じ~んとした方が多かったのでは!?と思います。

17年ぶりの再会を経て迎えたこの日だというエピソードにも
新郎新婦のご縁の繋がり・深さを感じました。

末永くお幸せに♪