パワフル!

余興4組中 3組が
それぞれのご親族からの出し物が予定されていた披露宴。

どんな内容かな~?と楽しみにしながら打ち合わせに伺い
台本に小物など…その綿密な準備に驚きました。

新婦側ご親族の皆様は 総勢約20名様!
様々な衣装をまとい 賑やかな小物を手に一致団結!!
♪日本全国酒飲み音頭 に合わせ
圧巻のステージを披露してくださいました。

新郎のおいっこめいっこさんは
ステージで手作りの衣装に早着替えしつつ歌のプレゼント♪
新郎のご親族の踊りには
「アンコール!」の声がそこここから響きました。


パワフルな皆様に元気と笑顔をいただいた披露宴。
そんなご両家が繋がり 
今後はさらにパワー溢れることと思います。


細やかな心配りが印象深かった新郎新婦。
私にまで素敵なプレゼントを~!
ありがとうございました♪