2014 クリスマス ラグジュアリーナイト

昨夜は諫早市内で開かれた
クリスマスディナーショーのアナウンスを担当しました。

ステージ袖からステージへ向かう場所での
影ナレ(舞台裏でのナレーション)です。
金屏風が並んで、豪華な通り道!

ここをお通りになるのは、こちらのお二方です。

ドラマ「昼顔」の主題歌として 一青窈さんがカバーなさった ♪他人の関係。
金井克子さんが、その原曲をお歌いになったのは40年前のことだそう。

あの振付と歌を間近で拝見でき、感動です!

芸能生活55年とは思えない、スレンダーなスタイルと
パワフルな歌声に魅了されました。

そして、団しん也さんのトークには、笑いが尽きず。
私も大好きだった
「SUNTORY サタデー ウエィティングバーAVANTI」で
進行役だった”教授”の声や、
♪それにつけてもおやつはカール♬ でお馴染のCM曲も
団さんのお声だったとは!
渋く響く歌声も素晴らしかったです!

さて。明日は暴風雪の予想も出ていて心配ですが
クリスマスまで1週間余りですね。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪