繋がるご縁に感謝

昨日は、拓也さんと沙佳利さんの披露宴を担当しました。

沙佳利さんは、私が司会を担当した知佳さんのご親戚です。
今回、3年半ぶりに知佳さんとお母様と再会が叶い、幸せでした。
忘れられない思い出を懐かしむ事が出来た幸運に感謝しています。

拓也さん作の渾身のオープニング映像と共に始まった披露宴は、
お二人への歓声が自然に沸くような楽しく温かい時間になりました。

時間を掛けて準備された事が伝わった余興では、
映画「アナと雪の女王」の名シーンが見事に再現され、
ご列席のお客様はもちろん、私も大爆笑!!!

また、拓也さんが、仲間からの映像のプレゼントを受け、
自らペーロンの太鼓を演奏して下さるという展開へ!
その腕前は、「お見事!!」の一言でした。

そして、お子さんからの「お手紙の朗読」に、感動しました・・・

大人でも緊張するようなシーンで、堂々と読み上げる姿が愛らしく、
いかに大きな愛情を受けて育ったかが伝わる素晴らしいギフトでした。

一緒に大切な記念日をお祝い出来て嬉しかったです。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!