ホーム!

「アナと雪の女王」風・手作りオープニングVTRでスタートした披露宴は
新郎新婦入場前から笑いで包まれた、アットホームな雰囲気♪

余興の時間には、皆様思わず食事の手も止まりご注目の
凝ったVTRが続いたのですが
トリを飾ってくださった新郎のご友人が圧巻でした!

メジャーリーガーの田中将大投手に似ていらっしゃることから
新郎より余興のご依頼があったとのことで
NYヤンキースの野球帽をはじめ野球スタイルでのご登場。

それだけでも大注目だったのですが、
周りは初めてお会いする方が圧倒的多数の「アウェイ」状態を
「ホームにします!」と宣言なさり
剛力彩芽さんの曲に合わせて、会場内を所狭しとダンス♪

どこかお笑い事務所に所属していらっしゃいますか?と
お尋ねしたくなるほど笑いのツボを押さえたパフォーマンスに
大きな手拍子と笑いが巻き起こり、会場が一体となりました。

素晴らしかったです!

笑顔も素敵な新郎と太陽のように明るい新婦。
明るくアットホームな披露宴でした。
お幸せに!