愛を育んで

ホワイトデーに、英雄さんと香菜子さんの披露宴を担当しました。

同じ職場で、静かに愛を育まれたお二人。

ご祝辞の際、お二人のエピソードが続々と暴露され、
同僚の皆さんのリアクションが本当に面白かったです。

同時に、これまで、お二人がお互いを思いやり、
周囲の環境を大切になさって来た事が伝わりました。

そんなお二人を祝福する為の「余興」は、
超ハイレベルで、ス、スゴイ段取りにビックリ。
私も広ーい会場内をコソコソと怪しく動き、
お手伝いをさせていただきました。

子供達が飛び入り参加した「妖怪ウオッチ」に、
壮大なスケールの「人間コッコデショ」!!
職場の皆さんから手作りプレゼントのサプライズも!

おひらきまで、本当に温かい祝福が続いた披露宴でした。

結びの際、余計な笑いを誘ってしまい、失礼致しました・・・
お二人とご家族の皆様のお言葉に感謝しております。

この度は、幸せなご縁をありがとうございました。