関東と長崎

智規さん・藍子さんのアットホームな披露パーティーを
担当させていただきました!

現在、関東にお住まいのお二人。
智規さんが長崎のご出身とのことで
結婚式は地元で行われました。
なんと、新郎の弟様も同じ会場で
披露宴をなさったというご縁もありました!

新婦・藍子さんは小学校の頃に
オランダに住んでいた経験があり、
ヨーロッパの風を感じられるような会場を
選ばれたのだそうです!

余興では新郎のご友人に
ブーケプルズならぬ、
プレゼントプルズを行っていただきました!
ゲストの皆様にプレゼントをゲットしてもらい、
ご友人の素晴らしいMCも相まって
大変盛り上がったお時間でした~!

当日は関東からもお越しいただき、
新婦のお父様は50年ぶりの長崎だと
おっしゃっていました。

遠い長崎の地でご親戚・ご友人の皆様が
なごやかにお話しされている姿を見て、
新郎新婦のお二人にも笑顔が溢れていました。

智規さん、藍子さん、
また長崎に帰ってきてくださいね~!!
末永くお幸せに!
本当に有難うございました。