はらぺこあおむし

親子で迎えたウエディングパーティ♡

長男・ゆき君のキュートな姿にもたくさんのカメラが向けられていました。

そんな ゆき君のお気に入りは
ママ(新婦)から読んでもう絵本「はらぺこあおむし」!
ウエディング・ケーキには その1ページが再現されていました。
はらぺこあおむし
かわいい♡

パパとママの入刀後は ゆき君もケーキのいちごをパクリ。
見守る皆様も ほんわか・あたたかな気持ちになるシーンだったのではと思います。

新郎の職場の先輩は 先週担当させていただいた際の”新郎”で
今回は余興でご活躍に。盛り上げてくださいました! 

あらためて ご縁に感謝するとともに
ゆき君の健やかな成長と皆様のお幸せをお祈り致します。