ミッキー&ミニーと共に!

大好きなミッキー&ミニーに囲まれた
笑いあり、涙ありの素敵な披露宴を
担当させていただきました。

ディズニーが大好きだというお二人。
高砂はこんな感じで皆様をお迎えしました!

さらにウェディングケーキにもこだわりが!

ケーキのそばにはタキシード・ドレス姿の
ミッキー&ミニーが見守ってくれていました。

各テーブルのお花にもミニーがアレンジされていたり
BGMもほぼディズニーソング!
ミッキーの「空を見上げてごらん!」という掛け声に合わせて
天井に流れ星が現れる一幕も!
テーマパークさながらの演出に皆様もうっとり。

その他にも、
ご列席いただいた皆様に感謝の気持ちを込め
新婦自ら日本舞踊を披露なさいました。

ご友人から教えていただいた通り
「真面目に笑いに向き合う新郎」と
「逸品のギャグを持っている新婦」ならではの
楽しくて温かい披露宴でした。

末永くお幸せに!