おめでたい一日

新郎新婦のご結婚とお子様の1歳のお祝いを兼ねた
想い出いっぱいの披露宴を担当させていただきました。

披露宴前日に1歳のお誕生日を迎えられたご長男と
当日1歳になられた新郎のめいっ子さんの
バースデーイベントを行われました。

まずは、二人揃っての餅踏み!
紅白餅を「ヨイショ!ヨイショ!」の掛け声に合わせて
元気に踏んでもらいました。
そして、皆様にも参加していただいた選び取り!
3つのアイテムの中から二人が何を選ぶのか、
ゲストの皆様に事前投票してもらいました。
皆様が見守る中、二人が勢いよくハイハイしてくれました!
最後はバースデーケーキも登場し、
お子様も幸せそうでした~!!

また、フラワーアレンジのお仕事をなさっていた新郎。
ご自身で準備されたお花が受付や会場に飾られました。

素敵な腕前をお持ちだな…と感心しながら
お写真を撮らせていただきました。

盛り上げ上手な皆様に囲まれた披露宴でした。
これからも楽しいお二人でいてくださいね!
本当に有難うございました。