動物たちに囲まれて

新郎新婦の出会いは
動物園・動物飼育について学ぶ専門学校だったそうです。

大好きな動物たちの写真やグッズに囲まれた
スペースに癒されました~。

■写真 左上: キュートな動物たちもいっぱいの
素晴らしいウエルカムボードは
動物園にお勤めの新郎の先輩(動物園の看板なども
手掛けていらっしゃる方)が描いてくださったそう!

■写真 左下: ヤモリが守ってくれている
新郎新婦作のおしゃれなリングピローも素敵でした。

結びには親御様に ご家族の似顔絵(新婦作)に
感謝の気持ちを込めたメッセージ(新郎作)
を加えた額が贈られたのですが
新郎のお母様へは もう一つ。
新郎からの<お姫様だっこ>が贈られました。

150㎝と小柄なお母様から
当時その産院の最重量記録で誕生したという新郎!

「大変だったよね。重たい僕を抱っこしてくれて
ありがとう。お返しに…」の思いを込めて
お姫様抱っこのプレゼントも素敵なシーンでした。

これからもあたたかな皆様と動物たちに囲まれて
末永くお幸せに♪