姉妹の想いに感動・・・

昨日、穏やかで素敵なお二人の披露宴を担当しました。

宗次郎さん・麻衣子さん 披露宴

第一印象で、「この人と結婚する」と感じたお二人。

『運命の出会い』を笑顔で話して下さる様子が微笑ましく、
お二人から、温かく幸せな気持ちをいただきました。

披露宴では、パティシエとしてご活躍の新婦の妹さんが、
素敵なウェディングケーキを制作して下さいました。

世界に一つだけのオリジナルデザインケーキ。

妹さんが、会場内でケーキの仕上げを行って下さり、
ケーキに込めた「想い」もご紹介いただきました。

「感謝を込めて、姉の優しさと可愛さをイメージしました。」

見事な手際で華やかに完成したケーキを前に、
ご家族はもちろん、お客様も感動・・・
私も、マイクを向けながら込み上げるものを感じました。

「家族の大切さ」をあらためて感じた披露宴。
お二人とご家族の幸せをお祈りしています。