あたたかい披露宴

釣やバーベキュー、アウトドアがお好きなお二人。テーブルのお花、ドレス、席次表にも海や夏をイメージしたチョイスでゲストをおもてなしされていました。

そんな素敵なお二人に、ご家族からサプライズが!新婦様のお姉さま方と義理のお兄様方が思い出を詰め込んだ映像と歌でサプライズ。そして感謝の手紙の前には各テーブルに素敵なキャンドルを一斉点火するサプライズ!

みんなで盛り上げてみんなで楽しもう!というあたたかい空間でした。

人前式では甥っ子さん姪っ子さんたちからこれからも大きなお魚を釣ってね!とタモと鯛のプレゼントも!

これからもお二人仲良く釣やアウトドアを楽しんでくださいね♪どうぞお幸せに!