毎週土曜日 お昼12時から♪


現在、エフエム長崎のサタデーチャットボックスにて、平本さんとナビゲーターをつとめています。

県の情報をわかりやすくお伝えするサタデーチャットボックス。

毎回、県の各部署の担当の方にゲストとしてお越しいただき、役立つ情報や、イベントのお知らせなどもお話しいただいてます。

長崎県のことでも知らなかったこと、なるほど!と思うことや、生活に必要な情報などが盛りだくさん。

さらに、ゲストの方のプライベートなお話しがちょこっときけたりして。。。毎回和気あいあいと楽しく収録しています♪

たまにオープニングトークで私のプライベートな話もネタになったり(笑)

毎月県の特産品などのプレゼントもありますのでぜひチェックしてみてください(*^^*)