トリセツ。

編集

 

笑顔がにこやかなお二人の披露宴を担当しました。

今の職場の方々に出会えてほんとによかったと

話していた新郎。その職場の方々による余興は新郎を

よく知る方々による新郎の’トリセツ’(取扱説明書)を

まとめたものでした。

新郎をご存じの方々も、新婦も思わずくすっと笑ってしまう

ユーモアと親しみにあふれたトリセツでした♪

職場の方々からも親しまれている新郎の様子伝わってくる

素敵な余興でした。

画像のケーキ前のレイアウトは新婦のアイデアで

かわいらしく仕上がっていました。

ウェルカムスペースもこだわってオリジナルのアイテムを

用意されていた新婦。皆様も写真を撮っていました。

優しくて親しみやすい新郎ときめこまやかで笑顔の

おだやかな新婦。どうぞこれからもお幸せに♪