にぎやかなお祝いのパワーで

この度担当させていただいた新郎新婦。

IMG_20160904_204837

ご入場のエスコートは、4ヶ月になるお子様でした♪

直前まで泣き顔だったのですが、
ミルクを飲んでパワーを補充!

しっかりと新郎の腕に抱かれて、皆様にお披露目することができました。
(そのあとはお昼寝タイムです・笑)

そんなお2人のウェディングケーキは、赤いだるまのデコレーション!
ナイフを入れるのではなく、目を描き入れていただきました。

9名のお子様方からのお花のプレゼントや、
たくさんの方々からの余興でのお祝い。

そして盛り上がりを見せたのは、キャンドルサービスのBGM!

ご友人の、生歌でご入場いただきました!

新郎新婦もびっくり。サプライズだったんです。
プロ並みの歌声だったので会場に溶け込んでいました。

ケーキのだるまに願った、『家庭円満』と家業の『商売繁盛』。

きっと叶いますね♪

おめでとうございます!