ご中座のエスコートは…!

16-9-10-2
 
 
新郎新婦のお2人、ご中座のエスコートをお願いするため、
このような物をご用意なさいました。

抽選BOX☆

それぞれ、ゲストの皆様のお名前が書かれたクジです!
こちらのBOXからご指名させていただきました~!

ドーンと引き受けてくださった方、
照れながらもお迎えに来てくださった方、
突然のご指名にポカーーンとしたお顔になった方…

盛り上がりました♪
カメラも殺到していましたが、良いお写真が撮れたことと思います。
 
 
テーブルラウンドでは各テーブルで、ケーキカットをお披露目。
ゲストの皆様におのおのデコレーションをお願いしました。

グルッと拝見いたしましたが、フルーツをたっぷりのせたり、
ニコニコ笑顔風にデザインしたりと、皆様お上手。

世界にひとつだけのウエディングケーキとなりました。
 
 
皆様にも楽しんでいただいた素敵な披露宴でしたね!

16-9-10-1

これからもお幸せに!