10年の時を経て

中学時代に出会って、それから10年。

豊かに時を過ごしてきたお二人らしい

パーティーでした。


さわやかな新郎と優しい新婦。

シャイなお二人ですが、皆様により

お互いのことを知ってもらいたいと

インタビューにもにこやかにこたえて

いただきました。

そうした時間を過ごしたあとに、改めて

2人が皆様の前で人前結婚式にて

愛を誓い合い…暖かで優しい空気に包まれた

素敵な時間でした。

これからも変わらないお二人で、

あたたかい家庭を築いてください(*^^*)


お開き後、この日生演奏をしていた

お二人と記念撮影。みなさんのリクエストに

照れ笑いしながらダンス♪

とても可愛らしいお二人でした!