「ふしぎの国のアリス」の世界が!

今日は、最高に楽しい披露宴を担当させていただきました。

『ふしぎの国のアリス』が大好きなお二人らしく、
会場コーディネートは、「アリスのお茶会」をイメージ。
こちらは、新婦のお母様が、新郎新婦のお顔をモチーフに、
素敵に仕上げて下さったウェルカムボードです。

数々のウェルカムグッズの中に、物語のキャラクターが登場し、
ウェディングケーキも、見事なクオリティでチャーミングでした。

そして、お見送りギフトの新婦の手作りクッキーを、
お二人が、私にも『どうぞ』とプレゼントして下さり、
「アリス」と「トランプ兵」のデザインに感動しました!
あまりの可愛さと美味しさにすぐに完食してしまい、
後になって、写真を撮り忘れた事に気付いた私です・・・

同じ職場に勤務するお二人を祝福しようと、
〈最高に面白い余興〉で会場を盛り上げていただき、
ずっと熱気に包まれていた賑やかな披露宴。
とても印象に残る1日になりました。

素敵なクリスマス&ニューイヤーカウントダウン、
素晴らしい時間を楽しんで下さいね!!!