クリスマスの嬉しい出来事

1224

新郎のお母さんが、私の顔を見て
「あれ?」とつぶやき・・・
約3年前に、新郎のお姉さんのご披露宴を
担当していたことが判明!

覚えていてくださったことに感激し
お姉さんご夫妻のお子さんと
会えたことも嬉しく
まるでクリスマスプレゼントを
もらったような気持ちでした。

新郎は子どもたちの
明るい未来のために力を注いでおられ
新婦は「楽しむ」をモットーに
何でも積極的に取り組む方です。

列席してくれた大勢の子どもたちとの
記念撮影で、ニコニコだったおふたり。
サンタクロースとトナカイの装いも
とってもお似合いでした◎

ハプニングにも笑顔

1223

新郎新婦がゲストを想って準備した
「おもてなしのクリスマス」。

手作りグッズ多数の空間で
食事を楽しみ、みんなで笑い
ピアノの音色で寛いでいただきました。

ツリーには、ゲストが持ち寄った
オーナメントを飾りつけてくれて
赤・青・キラキラ・ぬいぐるみ・
子どもたち手作りの飾りなどで
クリスマスムードが一層アップ☆

披露宴中に、まさか!のハプニングも
いくつかあったのですが
「ハプニングも含めて
 自分たちらしかった!」と
全てを楽しむ姿勢が素敵でした。
きっと新生活もハッピー満載ですね。

tree