いつまでも素敵で、かわいく


270名を超えるたくさんの方々が見守る中での人前式と披露宴を担当しました。

誓いの言葉では、新郎はいつまでも新婦に素敵だね、といってもらえるように。そして新婦は新郎にいつまでもかわいいね、といってもらえるように努力し、素敵な家庭を作っていきます!と、皆様の前で誓いの言葉をかわしました。

お二人のお茶目な表情や仕草にみなさんがほっこりするそんな人前式となりました。

披露宴では新郎はご友人や職場の方々の余興にたくさん笑って、新婦は教え子さんたちのサプライズに嬉し涙を流し…と、お二人がたくさんの方々の愛に包まれている姿をみて、私もとてと幸せな気持ちになりました。

4月からはようやくお二人での新生活がスタートということで、これからも仲良く笑顔で、お幸せに♪

新年祝賀会

会場に入ると華々しくお花や氷の彫刻がお出迎え!そんな祝賀会の司会を担当させていただきました。

お食事の途中には豪華賞品がずらっとならび抽選大会がスタート!1時間ほどかけての抽選大会は、賞品がどんどん豪華になっていき大盛り上がりでした。

新年の華々しいスタートのお手伝いができて私も清々しい仕事はじめを迎えることができました。