林田さん復帰しました(^^)

MC以外では、アナウンス倶楽部の事務所で内勤業務をしている私。
毎年比較的のんびりとしている1月が、今年はあっと言う間に過ぎました(^^;
早いもので2月がスタート!
今日から、産休だった林田裕美さんが復帰しました!待ってたよ~!!
企画担当の林田さんは、アナウンス倶楽部を影で支える頼もしい存在です。
産前は電波チラシのFDとしても活躍していたのですが、
これからは毎日事務所での仕事になります。

では、林田さんより一言!

「事務所の中では出入り口に一番近いところで作業しています。
気軽に声をかけてくださいね♪」

ということで、お問い合わせなど林田&高橋で対応させていただきます☆
よろしくお願い致します(^^)

アナウンス倶楽部事務所はプラザL1階、入られてすぐ左のブルーの扉が目印です(^0^)/

ブログ2
↑左)高橋・右)林田 「いらっしゃいませ~♪」のポーズ☆(photo by 得丸チーフ☆)
いつもはマジメに仕事してますよー(^^;