ほのぼのカップル♥

今回の幸せカップル♥ 山脇真一さん&智恵美さん
春のようなポカポカ陽気に恵まれて 二人の笑顔がより輝いてました☆
会場入り口にはクラシックなウェルカムカー。 
真一さんの愛車フォルクスワーゲンカルマンギアがゲストをお迎え。
手先が器用な真一さん自ら作ったウェルカムボードに 
智恵美さんがフェルトで作った可愛いミカンのウェルカムみかん??
二人のご実家で育ったミカンとキウイフルーツを使ったオリジナルデザートを振舞うなど
大切なゲストを心からもてなしたいという二人の気持ちが ヒシヒシと伝わりました~。

花嫁姿の智恵美さんは 華やかで大人っぽいですが
素顔は清楚な荒川静香似・・・
真一さんの第一印象も「物静かな荒川静香」だったそうで。

二人の大切な記念日のお手伝いが出来て嬉しかった。
真一さん智恵美さん いつまでもお幸せにね☆