快適 なっ得 生活!

今日はとってもいい天気でしたね~!
私たち、中村&高橋コンビは、NBCテレビ 住宅特番「快適 なっ得 生活」の撮影☆
青空の下、元気にがんばってまいりました!
写真は、出番が終わった私たち(ピンクが中村・白が高橋♪)、
ひとりがんばるカメラマン・細田さんにエールを送っているのです(笑)

長崎でも、立地や価格、駐車場など、いい条件の整ったマンションが
たくさん建っていますよね!
番組の中でも、「こんなところに住んでみたいなぁ♥」と思うような
ステキな物件を紹介しています!
真剣にマンション探しをしている方はもちろん、「最新のマンションって?!」という方も、
気軽に楽しめると思いますよ!
オンエアは2月25日(日)15:30~16:00、どうぞご覧下さい(^0^)/

「仮装飴喰い競争」と「絶賛ケーキ」

日曜日に開かれた、晃範さん・絵里子さんの人前式&披露宴。
長男・りん君と迎えたこの日のメインイベントは、2人主催の「仮装飴喰い競争」!
男性限定で行われたこの競技。 
ナース・バニーちゃん・馬・レスラー…それぞれの衣装に着替えてから、
新郎お勤め先の「塩」の中に隠された飴をいち早く(もちろん手は使わずに)
探し当てた方が優勝!というもの。
自ら参加してくださったゲストの皆さんの着替える姿・走る姿・顔中塩だらけで
飴を探す姿に、みなさん大爆笑!
さぞ、しょっぱかったことでしょう…競争後は、皆さんむさぼるようにウーロン茶を一気!
発案し、衣装やら準備も万端だった新婦・絵里子さんも大満足の大笑い!
二人ならではのアイデアで会場が沸きました~。
そして、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

そして、もうひとつ印象深かったのが、2人のケーキカット後。
お互いに食べさせあうなり「うわあ!」「めちゃくちゃおいしい!」と大絶賛!
もちろん、後半で皆さんにも新郎からサービスしたのですが、
「僕の分もありますか!?」と気が気じゃない晃範さん。
皆さんにも配りながら「(1個)100円です♪」と売り出しそうな勢いでした~。
もちろん、ゲストにも好評だったその「絶賛ケーキ」も記念撮影♪ 

しっかり者の絵里子さんと、お茶目な晃範さん、そしてとっても笑顔がかわいい
りん君(11ヶ月。写真撮りたかった…)。
いつまでも明るく仲の良いご家族で!!