「仮装飴喰い競争」と「絶賛ケーキ」

日曜日に開かれた、晃範さん・絵里子さんの人前式&披露宴。
長男・りん君と迎えたこの日のメインイベントは、2人主催の「仮装飴喰い競争」!
男性限定で行われたこの競技。 
ナース・バニーちゃん・馬・レスラー…それぞれの衣装に着替えてから、
新郎お勤め先の「塩」の中に隠された飴をいち早く(もちろん手は使わずに)
探し当てた方が優勝!というもの。
自ら参加してくださったゲストの皆さんの着替える姿・走る姿・顔中塩だらけで
飴を探す姿に、みなさん大爆笑!
さぞ、しょっぱかったことでしょう…競争後は、皆さんむさぼるようにウーロン茶を一気!
発案し、衣装やら準備も万端だった新婦・絵里子さんも大満足の大笑い!
二人ならではのアイデアで会場が沸きました~。
そして、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

そして、もうひとつ印象深かったのが、2人のケーキカット後。
お互いに食べさせあうなり「うわあ!」「めちゃくちゃおいしい!」と大絶賛!
もちろん、後半で皆さんにも新郎からサービスしたのですが、
「僕の分もありますか!?」と気が気じゃない晃範さん。
皆さんにも配りながら「(1個)100円です♪」と売り出しそうな勢いでした~。
もちろん、ゲストにも好評だったその「絶賛ケーキ」も記念撮影♪ 

しっかり者の絵里子さんと、お茶目な晃範さん、そしてとっても笑顔がかわいい
りん君(11ヶ月。写真撮りたかった…)。
いつまでも明るく仲の良いご家族で!!


4件のコメント

  1. 結婚式の写真って、いいですね。
    100%の笑顔で、いい顔されてますもんね。

    写真を撮影されてる皆さんとの信頼関係もあって、なおさら、いい写真になってると思います。

    先日、三重県で、ウエディングレストランをされてる中村文昭さんの講演会が、長崎であったので、行ってきました。
    結婚式をする意味についてや、新郎新婦のご両人とウエディングスタッフとの信頼関係について、長い時間割いて話され、(なるほど)と、納得いたしました。

    人の人生の節目に、直接係わるお仕事って、素晴らしいなと思いました。

  2. お疲れ様です。色々なお仕事大変でございます。本当にお疲れ様です。2月16日の電波チラシは有難うございました。かなりの緊張感でしたね!今回はかなり効果がありましたヨ。土・日の2日間で50セット販売しました。かなりの忙しさでしたが・・・。次回も宜しくお願い致します。

  3. 一ノ瀬さん

    コメントありがとうございます!
    披露宴中「写真撮りたいっ」と思う、いいシーンが沢山ありました。
    が、何せ”しゃべっている”ものですからそうも行かず(笑)
    なので貴重な1枚で、お2人の雰囲気が伝わって凄く嬉しいです。

    「講演会」行かれたんですね~。興味深々!
    私も結婚式・披露宴を担当させていただくたびに
    いろいろな”縁”を感じ、”信頼関係”の大切さを感じます。
    人生の節目に携わる、責任も重大なお仕事ですが、
    何といっても、こちらも楽しく・幸せな気分になりますね♪

  4. 堀田さん

    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

    テレビにブライダルに、そのほかいろんな”しゃべり”ができて
    日々勉強。そして楽しんでいます♪

    さて、こちらこそ、先日の「電波チラシ」ご出演もありがとうございました。
    毎回、堀田さん・横山さんの絶妙コンビに、現場が活気付きます!
    今回は特に盛りだくさんな中、私がカタカナ用語に苦しむ中(!)
    2分間やり遂げた”達成感”がありました~(笑)

    そして、な、なんと学生服50セット!? 
    堀田さんをはじめスタッフの皆さんの頑張りの結果ですよね~。
    それに少しでも貢献できたなら、光栄ですね~。
    卒業・入学シーズンを控え、さらに多忙な日々が待っている…
    とは思いますが(脅すようで済みません^^;)くれぐれもお体をお大事に…。
    そして、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントはできません。