ゲストも参加の披露宴♪

昨日は、義和さん&こずえさんの披露宴を担当させていただきました!
「ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい!」というお2人は、
手作りのウェルカムボードやプロフィールDVD、ブライダル新聞…
お忙しい中、たくさんの準備をがんばっていらっしゃいました(^^)
そして、バルーンを使った演出!
バルーンサービスとして各テーブルを回るスタイルが多いのですが、
今回は「各テーブルの代表者が一斉にバルーンを割って、中から出た色とりどりの
ミニバルーンを1人1個持ち、ラッキーカラーを持っていたゲストには
新郎新婦からのプレゼントが!」という流れで、その時の進行は新郎・義和さんが
自ら行うことに…。

披露宴が始まる前の会場にはバルーン(この中にミニバルーンがたくさん♪)が
フワフワ…。かわいくて思わずパチリ☆

お2人とも先生ということもあって、ご出席の皆様はもちろん、生徒さんからの色紙や、
メッセージDVDなど、たくさんの方々に祝福された披露宴となりました。

バルーンの演出も好評で、『義和先生』の見事な進行っぷり&こずえさんの控えめなツッコミに
会場も爆笑!
19個のバルーンが一斉にはじけ、ミニバルーンが飛び出す瞬間には歓声があがり、
ラッキーカラーの発表も盛り上がりました!
「ゲストが参加できる演出っていいな~」としみじみ。

最後は、幸せいっぱいのお2人に、私も仲間に入れていただきました~!

義和さん、こずえさん、本当におめでとうございます(^0^)!!